Step by step.



今日最後のこーしん☆

でゎ前々回、前回の記事の続きっ

ぁ、見てない人ゎそっからバックして読んでねっ





放課後ゎ部活でしたあ!

久しぶりぢゃないけど、平日でゎ久しぶりでしたね笑

今日ゎずっとパー練音譜

でも今日ゎ後輩に何も教えてない←

ただ音階8拍~1拍まで練習しといてーって言ったけど笑

明日ゎ付きっきりで教えようかな?

あの子付き添いで練習しないとやらへん泣

りさちゃんやん笑

まぁ明日ゎ後輩に自分が教えてもらってきた

基礎をびっちり教えようかなっ

放置しちゃってるし。

今日見てたらわかってきましたょ。

やっぱり個練ゎできない子なんだと笑

でも放置してたら上手くならないし...

がんばるっ

うち夏で引退する予定やし!

なつきちゃんふぁいとん☆






今日ゎ久しぶりに七輝と帰ったあ

んで七輝んちよって漫画貸してもらった←

tkめちゃ久しぶりに七輝んち入った

ははは笑

中1までめちゃ行ってたのにな~

いつからか遊ばんようになったし、

喋らんようになったし、

うん笑

でも部活一緒ぢゃなかったら、

もっと喋ってなかったんやろうなあ...

まぁうん、久しぶりに七輝といっぱい喋って

楽しかったゎ!!






19:00~21:40まで塾でしたあ

特補。

その後自習でしたああ

つーかーれーたーぁ。←わら

肩がばり痛い。

ぁ、自習の時にくるちゃんがこれ作ってた笑


Step by step.-TITLE

Step by step.-TITLE

この写ってる手ゎくるちゃんです☆

ぱっくんちょ。

なんかきゃわたんやねん☆

あと、みーがうちの歌を作詞してくれたあ笑


Step by step.-TITLE

これぶんぶんぶん♪はちがとぶ♪の歌ね

みー最高やゎ!

爆笑しちゃったやーん笑

しかも同じタイミングでうちもみーの歌書いてたってゅー

うちのゎ見せない←

candyで見て下さい。

確かFan限定やったと思うけど...





最後に*

みーっ!

この記事だけでぇぇからコメしてゃ!

うちのamebaしてなくても、

コメできるよーになってるから!

よろしくやでー笑





でゎ寝るzzz

おやすみん音譜




by  愛