Step by step.





Step by step.


愛めちゃ疲れたー。

でゎ久しぶりに今日の振り返りやるょ!

6:58起床したあ♡

その後、制服に着替えてご飯

んで色々して...

7:36出発したあ(^∇^)

そしたら桜並木らへんでえびちゃんに会って、

そのまま一緒に登校

途中、村さんに会ったゎ~

学校着いて職員室行って鍵もらった時に

小椋に平均点とってなかったらなんちゃらと笑

とれなかったょ!!泣

明後日で全部返ってくるから、

水曜日にはっぴょーしまあす☆

まぁあめん様ゎ愛の馬鹿さわかってるよね?

ちょっと学年末から下がったあ泣

最悪やーんっ

やっぱちゃんと真面目にやらなきゃだめか。

おし、期末ゎ実力終わったらすぐ勉強する!

頑張りますょー笑

実力も頑張るけどっ

今日から実力テストの勉強始めてるしねb

塾の先生が実力大事やでって言ってたし!

中間悪くても、

気を取り直して実力・期末頑張ればいい!!

って言われたもんで笑

なのでがんばる!!

1・2年の範囲出るとかまぢ無理やけど、

頑張る!!

うん...

えーと、朝の話でしたね笑

鞄置いた後、3-3に行ってた~

村さんに日曜日のこと聞くためですょっ

結局×やったけど泣

それから重点確認持ってきて、

教えてもらってた!!

村さんめちゃわかりやすいのっ

tkうちのまわり頭良い&教え方上手い人

いっぱいやから助かる笑

みんなありがとードキドキ

大好きやでーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はぃ、きもぃとか言わなーい

んで教えてもらってる途中、

初田と岡田の気配がっ笑

んで地味に隠れてんけどすぐ見つかった←

はまじの時ゎおkやったのにー笑

まぁふつーに入ってました

んで美咲とか麻帆ちゃん来て喋ってた~笑

んでチャイム鳴ってばいばい

教室戻って読書time*

今ねー、ブラックベリーってゅー

携帯小説読んでます*

おもしろぃょー!!

これ読み終わったら、

POV読む予定♪

たーのしみだあ♡←

んー、長文すぎるの良くないよねー

なんで1回きるっ

みーのために今日ゎ全員公開dayなんですょ笑

でゎまた更新しまあす♪




by  愛