St.Bs*愛*E.Bs




ぬぬぬー泣

今日も1日お疲れ様でしたあ。

今日ゎ起床してから頭痛がやばたんでしてね?

クラブ休もうか悩んだんだけど行った・・・

のが悪かったかも。

39.8なぅです笑

そーいえば今日知ってんけど、

O田と村さんインフルらしぃ汗

まさかのうつったパターンかな?笑

なんで今日塾休む!!

あー、頭痛が酷い・・・泣

絶対明日治して学校行ってやる←わら

だってねー。

3年ゎいい加減に欠席0にしたぃぢゃんかー笑

しかも弦ベ愛しかおらんし汗

うん、今日ゎ寝る!!

火曜日ゎなんもテレビなぃし

おkおk



To 吹部の皆さん

風邪引いたり体調がすぐれなかったら、

それゎ愛がうつしました。

申し訳ございません。

あともし明日休んだらすいません。

From 愛



はー、おし寝るか。

おやすみーん



St.Bs*愛*E.Bs-20130421_2302141823.jpg

St.Bs*愛*E.Bs


Seventy Two72になりたい人!!

①氏名(ふりがな付き)
②生年月日
③住み、例(××県××市)
④写真(プリクラ、写メ等)
⑤その他(ニックネーム、自己PRなど)
⑥愛からの紹介  

紹介制なので
⑥を書かないと入れません


これらを書いて
72mike0205@gmail.com
までmailを飛ばしてください


--ファンレ宛先--
〒277-0863
千葉県柏市豊四季945-103
プレセアヒル染谷202
『72』「愛」or「國分 愛」宛


80円切手入れてくれた子にゎパックかつけま入れて返事出すょ

今ならパックとつけまプレゼント!!

たくさんのファンレ待ってるょーん


St.Bs*愛*E.Bs




by  愛