St.Bs*愛*E.Bs




予約こーしん☆

今日の深夜、愛のFC見たら8人になってました★

8人中リア友ちゃん3人もおる!!

ありがとーぉ♡

まさかRが入ってくれるとゎ思わんかった笑

なんかごめん汗

あー、ちゃんと愛起きれたかなぁ?

今日なんか理冴とあみこみツインするってゆー

約束をしたんですょー

写メ撮れたらうpするゎ~

そーいえばなんか昨日西川tがインフルが出たとか笑

誰かしらんょ?

学年もしらんけど・・・

え?

インフル?

みたぃなね笑

季節外れだょ、大阪でゎ!!

まぁちょっと寒くなったもんね~

確か3月の下旬ぐらぃな日もあったとか。

皆さんお気を付けて

昨日風邪気味だったけど、

お風呂入ったら治った←

さすが愛ですゎー

あはは☆

あー、今日ゃん。

家庭訪問

3時から・・・。

親さーん、いらんこと言っちゃだめやでー

まぁあんま話してないから、

大丈夫やろーけど。

でゎこの辺で

ばいばーぃ!!♡




St.Bs*愛*E.Bs

St.Bs*愛*E.Bs


Seventy Two72になりたい人!!

①氏名(ふりがな付き)
②生年月日
③住み、例(××県××市)
④写真(プリクラ、写メ等)
⑤その他(ニックネーム、自己PRなど)
⑥愛からの紹介  

紹介制なので
⑥を書かないと入れません


これらを書いて
72mike0205@gmail.com
までmailを飛ばしてください


--ファンレ宛先--
〒277-0863
千葉県柏市豊四季945-103
プレセアヒル染谷202
『72』「愛」or「國分 愛」宛


80円切手入れてくれた子にゎパックかつけま入れて返事出すょ

今ならパックとつけまプレゼント!!

たくさんのファンレ待ってるょーん


St.Bs*愛*E.Bs




by  愛