2位 蟹座

★今日の運勢
心から幸福感を得るような場面に遭遇しそうです。物質的に何かを手に入れるわけではありませんが、精神的な充足感はたっぷりと味わえるはず。また、今日は身近な人に感謝する場面も多く、自分がいかに愛されているかを実感できるでしょう。

★今日のラッキーワード
オレンジ




St.Bs*愛*E.Bs-0SXPa4_480.gif



今日めちゃ早起き~★


6:30に起きたょww


やっぱ和也先生が言ってたやつためして成功やったゎ


なんかねー、昨日2人めちゃ眠そうな顔してて先生怒ったんですょ地味に。


んで睡眠時間の話になって、


レム睡眠とノンレム睡眠が1時間半ごとにくるらしくて・・・


その1時間半ごとに目覚ましかけるとすっきり起きれるとか。


だから試験前ゎ3時間がおすすめって言ってましたw


普通だと6時間が良いと言われたんで、


1時に布団に入って1時半ぐらぃに寝るかな?って思ったんで


6時半にセットしたらすっきり起きれました!!


先生に感謝だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はぃ、えーと今日のことですがw


まだ決まっておりません><


どーしよっかな?


もう他の日無理やねんやったら、今日行こう?ってなってるねんけど・・・


まだホルン起きてないんすょ。


起きろー!!w


ってことで12星座はっぴょーw


1位 魚座

2位 蟹座

3位 山羊座

4位 乙女座

5位 射手座

6位 天秤座

7位 牡牛座

8位 双子座

9位 牡羊座

10位 蠍座

11位 水瓶座

12位 獅子座


おー!!


蟹座が2位音譜


今日ゎ良いことあるんかな?


昨日再テスト受からんかったしw


英語12点中5点やったし。


でも数学ゎ100点中95点でしたけど。


やっぱうち数学の方ができる←


tkSクラス誰も100点とったことなぃってゆーww


だから今のところ全部95点ってうちとA君とO君だけやで?


少ない・・・。


まぁ次ゎ100点狙う!!


それかオール95点にするw


でゎまた更新しまーすキラキラ







St.Bs*愛*E.Bs-20940689.gif