こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



SNSをフォローしているインフルエンサー(この言い方古い?)の方が紹介していた、
つわり症状の改善サプリ!!



PR案件って、本当かな?と思いながら半信半疑で読んでいますが、これは気になるキョロキョロ


もしまた妊娠できたら、試したいにっこり





ドラマ「燕は戻ってこない」の前回放送で、つわりにはビタミンB6とショウガが効くというセリフがあって、




そうなの??

知らなかったびっくり


と思った私。




このサプリには、ビタミンB6もショウガの成分も含まれているらしい。



おおー!この間ドラマで言ってたやつだひらめき電球ひらめき電球



と思いました。

本当の話だったのね笑い泣き






つわりに苦しんでいる最中って、そんなこと調べる余裕もないくらい辛かったので、

事前に知っておくか、周囲の人が知っているということが大事だなと思いました。



つわりが酷い場合の栄養補給は聞いたことあるけれど、

つわりそのものを軽くすることにアプローチしているサプリ、知らなかったわ〜〜おいで





ではでは〜バイバイ