こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



株主総会の招集案内がどっさり!なこの頃です。
優待到着が楽しみだわ〜〜ラブ




もう一つ、嬉しいこと指差し

夏のボーナス額が発表されました!



流れ星スペック
アラフォー
フルタイム勤務
平社員


→額面で100万ちょっとでした!



最近は投資が楽しいので、ボーナスの大部分は投資に回します飛び出すハート




あとは、ボーナスが出たから、、、


というより日常的に買いなよという案件ですが、下着を新調します。



アラフォー、どの辺りの下着が良いのか、迷子です笑


ショーツは綿が好きなので、どうしても素朴なものになってしまいます。










子どもにクールリングってどう思います?


たまにしている子見かけますが、

子ども用サイズとはいえ、幼児の首には重くないか心配です。



買うなら、在庫豊富な今ですよね〜口笛






ではでは〜バイバイ