こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



ネット通販様様ですが、

店舗は発見があって面白いです照れ



久々にドラッグストアへ行ったら、

色々気になって、予定していたもの以外にも購入〜!





・キュレルのジェルメイク落とし


メイク落としは、長いこと無印良品のものを使っていて、ものとしては気に入っていますが、通販だとしょっちゅう売り切れていて!


そろそろ無くなるので買わないと!というタイミングだったので買ってみました。


自分の肌に合っている気がする〜ラブ








・デオナチュレ


これはもう10年くらい前から買っているリピ品です。


オマケで、ジェル石鹸が付いていました!

(石鹸、テクスチャーは良いんだけど、タイヤっぽい匂いがしましたびっくり)




汗っかきなもので、夏場は脇汗もすごく気になってアセアセ







以前、こちらを使ったら、全く汗をかかなくなったんですが、痒みがひどくて。


デオナチュレは制汗効果は私はそれほど感じませんが、匂い対策が素晴らしいので、デオナチュレに戻りましたニコニコ








初めて見る食べ物も、

気になったので購入してみましたイエローハート




・蒟蒻畑 アイスコーヒー味


アイスコーヒー味??

なぜ、ただのコーヒー味じゃなくて、アイスコーヒー?

そもそも、蒟蒻ゼリーとコーヒーって合うの??



と、?が沢山浮かんだので、とりあえず買ってみることに笑



アリです!

美味しい!


苦味、酸味、甘味全てが強めで、

ペットボトルの有糖ブラックコーヒーのような味でした。







・ドモホルンリンクル、パイン飴共同開発ののど飴


ライチ味って良いな〜と思い!


爽やかで美味しいですラブ

高麗人参が入っているらしいですが、苦味などはなく全然分かりません。



普段、龍角散のど飴なので、それと比べるとお菓子寄りですが、美味しいです!


後半2つは、たまたま見かけなければ、存在自体知らなかった商品です。


こういう発見が面白いです飛び出すハート



散財しすぎないよう、気をつけよう指差し



ではでは〜バイバイ