こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート


イベントバナー

 

本日、お買い物マラソン中のポイントアップデー


夏のボーナス額が大体分かったので、追加で2つふるさと納税+他にも買い物しましたニコニコ




イエローハートふるさと納税


訳ありナガノパープルぶどう

房から取れてしまったものをパック詰めしたものです。


食べる時はどっちみち房から取るし、家用ならこれで十分ですにっこり


シャインマスカットも好きだけど、巨峰などの紫のブドウも好きです。



もっちり系のヨーグルト!


ぼる塾の田辺さんがオススメしていて、

大谷翔平選手も好きだと公言されているヨーグルトですラブ



イエローハート鯖フィレ

どうしても魚を食べる機会が少なくなってしまうので。。。

半額セールしていたので買ってみました!

美味しかったらリピします。

イエローハート夏ワンピース

冷感素材のワンピース。
在宅勤務時の保育園の送り迎えにちょうど良いかなとにっこり


10%オフクーポン出ています!


元々、ユニクロのエアリズムワンピースの丈短めを狙っていたんですが、

1000円引きになっていた時、買おうとしたら欲しいカラーが売り切れでアセアセ

イエローハート冷感スプレー

服の内側にかけておくと、屋外でもヒンヤリ感じます。

暑くなると売り切れになってしまうので、今のうちに購入!


ではでは〜バイバイ