こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート


「燕は戻ってこない」
NHKで放送中のドラマです。


たまたま第一回放送中にテレビをつけていて、

「稲垣くん(SMAPの)が出てる〜」と思って何となく見始めたら、

「えっ?これ、どういう話??」とちょっと不思議で怖いような展開に引き込まれて、第三回目まで見ています。



代理母がテーマで、桐野夏生さんの作品のドラマ化だそうです。




登場人物のキャラ?思考?がちょっと怖いです。

闇を感じるというか...



稲垣くんは代理母を依頼する夫婦の夫役で

自己愛の強いキャラなんですが、

自己愛強すぎて、人の気持ちが分からないタイプの人で、特にゾッとしますガーン





稲垣くんの奥さん(内田有紀さん)、

奥さんの仕事つながりの友人りりこさんの2人は、

ゾワッとせずに見ていられるかな。。



あ、でも不倫の末の略奪婚という設定だったかアセアセ




そんなこと言いながらも、

ものすごく続きが気になるドラマです。


最終回まで見るだろうな〜と思います。



ではでは〜バイバイ