こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



週末、久しぶりに友人とランチしました!


楽しかった〜〜ラブ





そして、


そう!私が求めていたのはこういう時間キラキラ



と思いました。





・仕事、家庭


ここまでで、生活の大体8〜9割くらいを占めています。




・勉強、ひとり時間(カフェやマッサージ)


を何とか捻出しようとしていて、それはそれで必要なんだけど、




・趣味、おしゃべりの時間


これがあると、心がより豊かになるな〜と思いました!

生活が彩られるというか流れ星


家族、仕事以外の人と話すと、普段の生活を俯瞰的に見られるような気もします。






時間的なことだけでなく、


仕事と育児で体力、気力を使い果たしちゃうような感じもあって、疲れてなかなか人と会えなかったり、集まりに出かけられなかったですが、


やっぱり会うと楽しい〜ラブ




ワーママ2年目、

今年はもっとサードプレイスを意識しようにっこり


ではでは〜バイバイ