こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート


以前、ミュゼプラチナムで脱毛していた私。




ふと思い出しました。


あれ?まだチケット残っていたかも凝視





はい!残っていました!


期限、あと5年か〜。長いようであっという間だろうな。


契約したのが2014年!!

歴史を感じるw


これ以外にも、腕+脚○回みたいなプランも契約していて、そちらは使い切ったんですよね。




10年くらい前って、

ミュゼ、銀座カラーあたりに行っている人が周囲に多かったです。



ミュゼのワキ無料キャンペーン??が大々的に宣伝されていて、

テレビCMとか電車の中吊り広告とか、ミュゼを見ない日は無かったような指差し


最近は医療脱毛の方が主流なのかな。







足が遠のいた理由ハートブレイク


・コロナ禍

不要不急だし!?

脱毛で外出する気になりませんでした。。


確か、コロナ禍対応の期限延長制度があって、期限延ばしてもらったはずひらめき電球




・妊娠出産

妊娠中はもちろん脱毛できないし、

産後もそれどころではなく。。


今は、休みの日や有休日にわざわざミュゼ店舗に行くのが面倒で、サボっています。



今は妊娠休会受付があるんですねひらめき電球



効果は感じているし、

せっかくお金払ったのでチケット使い切りたい!!




今後の有休日の過ごし方に、

ミュゼ通いを加えます笑



今からミュゼ通いたい方がいたら、以下の紹介URLから申し込みで2万円相当の特典が受けられるそうなので、良かったらご活用ください飛び出すハート

▼紹介URL
https://m-p.la/3WmkZAQ+No.14793043



※私に申し込んだ方の個人情報が伝わることはないので、ご安心ください。


ではでは〜バイバイ