こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



ユニクロ、半袖ドライパジャマが1290円です飛び出すハート

4/11まで


ベビー、キッズサイズ 80〜120ヒヨコ



買うのもう少し後でいいかー!


と思ってると、次安くなるのが結構先なので、このタイミングで買っておくのが良い気がする。

(昨年確かそんな感じだった)



パジャマ、しまむらとかもプチプラでありますが、

ユニクロが品質安定していて無難だと思っています。


可愛いしねうさぎのぬいぐるみ







ではでは〜バイバイ