こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



食べるものが何も無いガーン

なんて時に我が家で登場するのが、
松屋 牛めしの具です飛び出すハート


冷凍庫にストックがある時の安心感照れ



松屋のメルマガで、

牛めし
豚めし
カレー
豚生姜焼き
牛カルビ焼き

の計20食セットが52%オフ!!

ということを知り、早速ポチりました。



平日午前中に頼んだということもあると思いますが、
翌日届いてビックリびっくり


こんな感じに入っていましたひらめき電球


色々試せるのが嬉しい!


特に牛カルビ焼きが楽しみラブ



クーポンは17日23:59までなので、

気になる方はお早めにどうぞ飛び出すハート



ではでは〜バイバイ