こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



職場でユニクロかぶりしました

しかもカラーも笑い泣き



カーディガンで、

シルエットやカラー、ボタンの雰囲気からして間違いないです。



相手の方は、

定年退職し、再雇用で働いている女性。



ま、ユニクロは年齢問わず着られますもんね。




こういう時、どうします?



流れ星気にせず着る


流れ星職場に着ていくのやめる


流れ星同じですね!などと話しかけて、お揃い公認にする





私はどうしても気になってしまい、


しかも相手の方が先輩なので、職場に着て行くのをやめました笑




何年か前、

レーススカートが流行っていた頃は、毎日職場の誰かがユニクロのレーススカートを履いていた気がします。



そのくらい制服化していれば、気にならないんですが口笛




これこれ!


ではでは〜バイバイ