こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。


こんにちはピンクハート



最近、お天気良くて、風が強くて、、、



花粉がすごいことになっています予防





気温的にはウールコートでもいけますが、

花粉の付着が嫌で着ていません。



大好きなツイードの春コートも、

花粉の付着が嫌で着ていませんガーン






サラッとした生地のトレンチコートもありますが、


美人百花の熱心な読者だった時代に買ったもので、こういう膝丈のフレアシルエットのものなので、今着るとちょっと恥ずかしいキョロキョロ


着るアウターがないですガーン



マウンテンパーカー?

みたいなのが良いのかな霧




Pierrotのこちら、


素材もデザインも可愛いと思ったのですが、一部カラーは予約で、他は入荷待ち。



佳子様がマチュピチュ訪問の時に着用されていて、話題になったようです。



同じPierrotで、

この辺り形は似ていますが、素材がなぁ。





私の身長や体重からして、

シンプルなシルエットだと野暮ったく見えてしまうので、



ちょっと凝ったデザインのものが欲しいんですよね飛び出すハート



この辺りかな〜。




試着のために出かけるのが億劫なので、

できれば通販で済ませたい笑


ではでは〜バイバイ