こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。


こんにちはピンクハート



先日、ベネッセホールディングスより

公開買い付け手続の案内が届きました!






私はこの記事を書いた後、

公開買付金額を上回った額で売ったので、現在は保有していません。



どこかの時点で保有していた人に送っているんでしょうねひらめき電球



公開買い付け額以上の金額で取引される背景、

誰か教えてほしい。。。

結局、上の記事に書いた以外のメリットは見つけられていません。






やっぱり、手続きを行う野村證券の口座を開設する必要があるようです。

しかも店舗で?!



それはちょっと面倒だし、

今後その口座使わないと思うので、、、



早めに売っておいて良かったニコニコ



持株が公開買い付けされることって、なかなか無いのでひらめき電球

勉強になりました。



ではでは〜バイバイ