こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。



こんにちはピンクハート



ベネッセのカタログから選んだ株主優待品が届きました!



上場廃止したので、今回が最後の優待ですえーん



子ども用の音が出る絵本と迷いましたが...





最後なので、自分用にこちらハート


たまひよ内祝いセレクションのうちの1つ。





可愛い〜ハート


見ているだけで幸せニコニコ



2袋重なっているので、24袋!


大事に飲みますキューン





ベネッセは配当も良いし、

優待品も良いし、最高でした。



感謝です飛び出すハート




今年は、ベネッセに代わる稼いでくれる株を買い集めます。



ではでは〜バイバイ