こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。



こんにちはピンクハート



子どもが「おかあさんといっしょ」を楽しむようになってきたので、たまに一緒に見ています。






懐かしい昔ながらの歌(数字の歌、北風小僧の寒太郎など)、


新しい歌、



織り交ぜて色々やっているんだな〜と思ったら、



先日、「だんご3兄弟」が流れて、懐かしくて見入ってしまいましたお団子





これが流行ったのは、

私が中学生の時だったと思う!



コンビニ行っても、どこに行っても


だんご3兄弟が流れていたような気がする...





学校の給食の時間、



生徒からリクエストがあった歌が流れていて(放送委員会の人がやっていた。放送委員会とか久々に言葉思い出した笑)、



時代的にミスチル、あゆ、小室ファミリーあたりが多かったんですが、


この時期は毎日、だんご3兄弟が流れていました笑い泣き



懐かしすぎる昔話笑



ではでは〜バイバイ