こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。



こんにちはピンクハート



今期気になっているドラマです飛び出すハート


一つ前の期はドラマ2つ見ていて、
日常の中の楽しみであり、癒しでした。



ハートおっさんずラブリーターンズ



1話は放送済み。
初回から世界観錯列でしたニコニコ

絶対見続けます!


おっさんずラブは映画も見に行きましたハート






ハートとなりのナースエイド



川栄李奈ちゃん、好きですニコニコ


1話放送済みです。コメディタッチらしい。


まだ見ていないので、見るのが楽しみ!







ハート婚活1000本ノック



1/17スタート!


婚活コメディなんて、面白そうラブ







ハートナースが婚活



矢田亜希子さん主演!

元看護師で、結婚相談所の代表という役どころ。


いや〜美人さんだわ飛び出すハート


30分枠なので、サクッと見られます。




婚活モノが2つもありますね。




あとは、今期というか年ですが、大河ドラマも気になっています。


ハート光る君へ



録画してまだ観ていないキョロキョロ


吉高由里子さん、好きです飛び出すハート


大河ドラマで平安時代って、あまり無いですよね。楽しみニコニコ




こんなに沢山見きれるかな?


まあでも、楽しみが多いのは良いことですニコニコ



※画像は全て、

リンク先の公式サイトからお借りしました。



ではでは〜バイバイ