こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。


こんにちはピンクハート



昨日が仕事納めでした。


4月に復帰してから、駆け抜けてきました。

がんばった!自分拍手



私だけでなく、子どもも夫もみんながんばりましたうさぎのぬいぐるみ






さて今日は、


子どもは保育園で、

私は束の間のひとり時間です飛び出すハート



銀座に来ました〜!




ブラブラ散歩して、お店見て、これから食べに行きます照れ



フェイラー可愛いハート






そういえば、


久しぶりに焼き芋屋さんの呼びかけ?コール?を聞きました。



車は見えなかったんですが、


や〜きいも〜

いしや〜きいも〜


のアレです。



銀座に焼き芋さん来るのね!?




このスピーカーで聞こえる伸びる音声、

なんだっけ?

何かに似てる。。。



と一生懸命考えて、思い出せたのは、



モスクから聞こえるアザーン🕌



雰囲気が似てる!



あぁ、久々に海外行きたいな〜飛行機



ではでは〜バイバイ