こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。


こんにちはピンクハート


先日、六本木ヒルズのクリスマスマーケットのぞきました〜キラキラ

混みすぎていて、早々に退散




あんまり...な額だった冬のボーナス、使い途を決めました!




PCパソコン


プライベートで使っているパソコン、遅くて遅くてイライラショボーン


もう5年以上使っているので、そろそろ潮時ですかね。

あ、8年かも...



そんな高度な用途に使う訳じゃないので、お手頃ASUSにしました。





札束新NISA資金

残ったボーナスは全てこちらに回します!!


つみたて枠は予約済、

あとはどれだけ成長枠に投入できるかがカギです口笛


これから成長枠の具体的な戦略練ります〜!



ではでは〜バイバイ