こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。
LINE BLOGからのお引越し有名人ブロガーの紹介

こんにちはピンクハート



先日購入したニトリのクリップ式扇風機が便利で気に入っていますニコニコ



・電池でなく、USB充電


・クリップ部分がガバッと開くので、太めのところでも挟める


・クリップ部分が平らなので置いても使える


・クリップ部分の裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫や金属ラックにくっつけても使える






元々ベビーカー用に買ったけれど、


化粧する時やお風呂上がりのちょっとした時に私が使っています指差し



便利なので追加購入しようとしたら、

なんと!!



もう8月だもんね。


ネッククーラーも可愛い色、使いやすそうな色は売り切れているし。


こういうものは暑さが本格的になる前に買わないとですよね〜やしの木



似たような商品はありますが、、


クリップ部分の長さがもっと欲しい。


多分、機能性は近い!

でも値段が1.5倍くらいする。



ニトリ店舗に置いてあったりしないかな。


週末行ってみようかな。



ではでは〜バイバイ