こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート


そろそろ来るかな〜と思っていたら、来ました


伊藤園の株主優待品気づき



伊藤園、見た目がなんとなくレトロ。



この黒いパッケージのウーロン茶、久々に見た!


缶入りお〜いお茶、小さい頃、初詣の祈祷をするとき毎年神社でもらったので、懐かしい〜キラキラ


黒酢、青汁は美味しいといいな。



黒酢は機能性表示食品らしい。

ちょっと楽しみにっこり



株主優待、別のところでカタログから飲むフルーツ酢を頼んだので、今年の夏は色々試せそう〜!