こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。


こんにちはピンクハート


久しぶりに行ってきました!

アフタヌーンティースイーツ



パークハイアットのピークラウンジです。


41階で眺めが良いキラキラ



はぁ〜〜ハート


静かなところで、美味しいものをゆっくり食べられるなんて幸せ〜ニコニコ



全部美味しかったけれど、

マンゴーとライチのスコーンが特に気に入りました飛び出すハート



ピークラウンジは、フィンガーフードを好きなだけおかわりができるのが素敵キラキラ


おかわりするぞ〜!と思っていたけど、フィンガーフードに行く前にかなりお腹いっぱいでした爆笑


手前の一番左、すごく濃厚なコーンクリームのような感じで美味しかったですチュー


慌ただしい毎日なので、この空間を味わえたことが幸せラブラブ



今後も半年に一回くらい、気分転換にどこかのアフタヌーンティー行きたいな〜にっこり


ハロウィンあたりはカボチャスイーツがあるかなハロウィン


パークハイアットは眺めが良いし、おかわりできるのでコスパ良いと思います。

駅から少し距離があるけど。



ふるさと納税でアフタヌーンティー利用券もらえるところもあるんですよねスイーツ



渋谷区セルリアンタワーのラウンジでのアフタヌーンティーはかなり気になっています!


同じく渋谷区、渋谷ストリームエクセルホテル東急のアフタヌーンティーペアチケット。


他地域も結構あるんですよね飛び出すハート



ではでは〜バイバイ