こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

イベントバナー

 

こんにちはピンクハート


アサヒグループホールディングスの株主優待、届きました〜!


・プレミアムビール

・酒類

・ソフトドリンク、食品


から選べて、


内容は事前に分かっていたけど、

それでも箱を開くと「わぁニコニコ」ってなります。




お酒を選んだ人はGW前に届いたようでしたが、ソフトドリンク類もようやく届いた飛び出すハート



最近、炭酸水はプライベートブランドのものを飲んでいるので、ウィルキンソンだと高級感を感じる笑




ドタバタした日々を送っているので、不意にこういうのが届くと嬉しくて癒される〜にっこり



ではでは〜{emoji:バイバイ}


\パルシステム始めましたいちご

加入時、紹介コードを入れるとお値引きクーポンが通常プラス1000円で、合計5000円分もらえます!


▼紹介コード S9RouAji

▼紹介用URL 加入申し込みはこちらからもできます!