こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

イベントバナー

 

こんにちはピンクハート


投稿ネタですひらめき電球



保育園、一応入園セレモニーがあるそうです。


服装について質問したら、

「特に指定はなく、スーツの方も、普段着の方もいらっしゃいます」とのこと!


一番悩むやつ〜笑い泣き



というわけで、

#入園式コーデ で検索しまくっています笑い泣き



保育園だと、

床に直接座ることもあるので、スカートでなくパンツが良いとかひらめき電球

いかにもセレモニーコーデって感じだと張り切り過ぎてて浮くとかひらめき電球



なるほど〜


私、デニムを除くと、パンツはこれしか持っていないんですよね。

しかも、産後体型が戻らなくて、お腹やお尻周りがパツパツ魂が抜ける


ロングスカートなら、床に座っても下着見えないし、ロングスカートでもいいかなキョロキョロ



仕事でスーツを着ることがないので、

いかにもスーツ!って感じのものは買うつもりはなくて。


もし買うなら、上下バラして普段使いできそうなこの辺りかな飛び出すハート

ペプラム付きブラウスは欲しかったし!





もう少し考えます〜ひらめき電球


ではでは〜{emoji:バイバイ}

卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する