こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

イベントバナー

 

こんにちはピンクハート


「あざとくて何が悪いの?」内の連ドラ主人公・葵ちゃんのデート衣装、やっぱり好み〜ニコニコ


記事、シリーズ化しつつあります笑




前々回(2/5)放送の映画デートファッション飛び出すハート

ちょいカジュアルで可愛い〜ニコニコ



コートはこれですね!

人と被らなそうな元気カラー花



ワンピースとベスト?は分からなかった〜ショボーン





そして前回(2/12)放送、エリカちゃん良かったですね飛び出すハート

このまま幸せになってほしいニコニコ


皐月センパイの人脈すご!



エリカちゃんのデート衣装、仕事着でもいけそうハート可愛い〜!


このブラウスはパンツと合わせても良さそうにっこり





別ショットでバッグも映っていて、可愛いな〜と思って探したら、これの黒のようですひらめき電球




このバッグ、「カリエ」というお店のものらしくて、今回初めて知りました。
きれいめで、使いやすそう飛び出すハート

メディアに提供しているバッグも多い!
売り出し中なのかな?




あざと連ドラ、次回はどうなるでしょうね〜。


流星も普通に良いと思うけど、

葵ちゃんには大地の方が合う気がするな〜〜飛び出すハート



ではでは〜{emoji:バイバイ}