みなさん、年賀状って書かれていますか!?

最近は「全然書かない」という人も多いですよね。

私は16、7枚くらい書いていますひらめき電球


で、この枚数なので、
イラストがプリントされた5枚パックとかのものを買って出しているんですが、
枚数が中途半端なので、毎年余る!



無地のを買って、自分でプリントする方法もありますが、、
図案いっぱい&自分で調整とかできるから、すごく迷う...笑笑い泣き



明日から始める楽天マラソンに備えて、
色々見ていて見つけたのがコチラ!!


星1枚〜注文可能!
星差出人名も印刷してくれる!


便利!!

今回はコレにしますねずみ


図案(図案一覧)は、
渋い系から、可愛い系まで200種類以上!
そのうち私の好みだったのが5種類くらい。これなら選べますウインク



楽天マラソンは、色んなお店で買うほどお得ですが、「エントリー」する必要があるので、お忘れなく!

詳細はコチラ下矢印



そして、普通に楽天から購入しても、楽天ポイントが貯まってお得ですが、
ポイントサイトを経由すると、そのポイントサイトのポイントも貯まるので、
「ポイント二重取り」ができますラブラブ


ポイントサイトのひとつが、コチラのポイントタウンですルンルン(画像クリックでサイトへ)



経由って何?


というのが、ポイントサイト始める前の私の疑問でした。
なので、それはまた詳しく別の記事にします〜ひらめき電球
(これから忘年会なのです)



ではでは〜バイバイ




↓スキマ時間におこづかい稼ぎ 
通勤時にちょこちょこやって、月500円分くらい稼げていますイエローハート
(このリンクから登録&アンケート回答で30ptゲットできますラブラブ)
アンケートモニター登録