7月半ばとは思えない天気が続いていますねびっくり
洗濯物が乾かず困っているsaeです。


みなさん、夏ってどんな靴履いているのかな?

ストッキング+パンプスだと、暑くて暑くて...タラー

スニーカーでもいいんですが、通勤だと服とのバランスが難しいのと、
シャキッとした気分になるには私はパンプスの方が良いみたいで、靴探し中ですイエローハーツ


今年は、こういうレースになっているパンプス見かけるけど、これって涼しいのかな?
涼しいとかじゃなくて、オシャレでレースなのかな!?



こんなのとか。

外反母趾ぎみなので、靴は試しに履いてから書いたい派ですが、
店頭だとあんまり種類が無かったりしますよね。この間行ったお店は、レースパンプス1種類のみだったしもやもや

たくさんヒットするのは、通販の魅力ですよね。レースの柄も色々あるラブラブ
レビュー比較して、試しに買ってみようかな〜!