一方、稽古組は… | コントン・クラブのブログ

コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場

どうもっ!

はじめまして、半田杏です!

本日男性陣が大阪イベントで頑張ってくれている中、
傳田うにさん除く女性陣4人は稽古をしていました!

photo:01



「大阪…いいなぁ。楽しそうだなぁぁ。」


なーんて言いながら
ダンスの振り付けや、
台本を持っての立ち稽古ー!

休憩中についつい話に花が咲いてしまいますが……ごほん。
ち、ちゃんとしっかり稽古してましたよー!笑


今回も一味変わった
「コントンクラブ」が魅せれるのではないかなーと、そんな予感がしておりますっ!


明日も頑張るぞーい(=゚ω゚)ノ



あっ。そういえば今日は母の日。

今から手紙を渡そうと思います。

なんだか照れ臭いねー。笑



はんだあんず