あと3日(*^_^*) !! | コントン・クラブのブログ

コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場


こんばんは(*^_^*)


岡崎高子です


今日は初めて衣裳つけての通し稽古をしました


早着替えが想像以上に大変で、またまたあたふたしてしまいましたO(><;)(;><)O


そんなこんなでスタジオ稽古も明日で終わりになります!!

二週間、本当にあっという間でした(゜o゜;)!


そして本番まで泣いても笑ってもあと3日、色んな意味で、ドキドキワクワクです!


女子チームもみんな仲良く毎日ラーメン食べて(笑)頑張ってます


皆様、楽しみにしていてくださいね(^^ゞ


おやすみなさい

コントン・クラブのブログ