3月23日稽古場なう♪パート2 | コントン・クラブのブログ

コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場

おっと、いきなり険悪なムード!!

コントン・クラブのブログ

いえ、コチラ、とあるショートストーリー脚本の一部なんです。
この一部ではとーってもハラハラドキドキしそうなお話しに見えますが、

そんなことないんです☆

あっ!っとびっくりするお話しだったりするんですアップ



そして、こちらはダンス練習休憩中の温子先生☆
コントン・クラブのブログ

出演者でもあり、振付もされている温子先生。


もちろん、3月29日(火)のBARABAN NIGHT!も、温子先生の振付にてダンスが披露されちゃいます音譜

何気に座っているバランスボールも気になりますね・・・コントで使うのでしょうか。


稽古場は、とにかく小道具であふれかえっております(笑)

中には小道具をみてコントが出来上がる・・・そんな事もあるみたいです☆



明日も「稽古場なう」お楽しみに!!