3月23日の稽古場なう♪ | コントン・クラブのブログ

コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場

本日の稽古も順調に進んでいます☆


昨日は、キャストのみなさんによる「コントネタ見せ」がありました!!

みなさんが考えてきたコントの数・・・50個以上!!

一瞬で終わる物やすでに台本が用意されたコントまで・・・


みなさん、本当にたくさんのコントを考えてきてくださいました☆
コントン・クラブのブログ

こちらは高木万平さんと大河元気さんとDAIZOさん・・・

直立気味の大河元気さん・・・両端の高木さんとDAIZOさん、なんだかとってもやんちゃっぽく見えるような。


そして何やら相談中の4名・・・
コントン・クラブのブログ
なかなか濃いめのメンバーがおそろいですが、一体何をもくろんでいらっしゃるのでしょうか。

気になります!!


「コントネタ見せ」はまた第2回があるようなので、またレポート致します音譜