夢を見たのだ!!BYあっちゃん | コントン・クラブのブログ

コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場

先日、コントンの夢見ました!!

大ナンバーのサイボーグダンスの

練習中なんです
が…
CASTが全員
振りが完成したのにも関わらず、
花がさ音頭をやりたい!
っていぅんです…(゜-゜)

困った私は
必死でやめさせようとするんですが…

何かロープとかも持ってきだしたりして…
難Pも
『ええんちゃうか』
とか言い出しまして…

皆が何を考えてるか

分からなくなり泣きそうになりました(:_;)

しかもCAST全員顔
知らんし!!笑

結局結果が出ないまま
モヤモヤしてる所に
後ろのドアからのぶさんが出てきて…

って所で目覚めました。

めっちゃ後が気になります(//△//)
それにしても誰だったんだろ…
のぶさん以外の人達。

コントンクラブのブログ