ひとり今日も戯れ言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

考える。

結局4月の公演に出るのが決まってしまった。


しかも稽古に出れば出る程出番のウェイトが増え続けてる。


はぁ~どうしよう。。



お金も時間もないよう。。


まぁだけどそれは本当はどうでもよい。


本当の問題点は楽しい事だけしてていいのだろうかだ。


いや公演出るとなれば人8倍ぐらい緊張もするし本番近づけば近づく程全く眠れなくなったり辛い事の方が多い。

いやむしろ辛い事しかない気もする。
それで『つまらない』だの『あそこはこうすれば?』だの『最近うちの犬がエサを食べない』だの言われれば流石に辛い。

でも楽しい。


それはよく判らん事をしてるからなんだろう。

下手すりゃ、いや、しなくても徒労に終わる事を。


無駄と暇だけが人間を楽しませる。

モテる。

『パチッ』の稽古に今日も参加。

しかし稽古場につくなり女子しか居なくなんとなく気まずい。


女子は集まれば広範囲に話も飛びつつ楽しそうに話していた。

そんな女子の会話を文庫本を開き興味無い体でめちゃめちゃ聞く。
多分バレてるんだろうがもうどうでもよい開き直りもある。



しかし思えば中学生の多感な時期と全く変わっていない。


いい歳のおっさんが未だに女性と話すのにいちいち緊張して気持ち悪いし悲しい。


しかしこれもまた人生。

はぁ~モテたい。


そんな事より稽古だが稽古と言うよりはみんな集まるのも遅かったので時間を取ってちょっとした発表と残りは会議。


しかしまぁ皆さん面白い。只笑ってしまった。



前に見して貰ったネタなどは微妙なニュアンスどうこうだけだったのでこうすれば面白くなるとは予想しておりその通りの方向に向かっていたので他人事ながら嬉しい。



面白い人を見るのは有意義な事が多い。

うん。

頑張ろう。面白くなってモテよう。

パチる。

この前故林さんのワークショップで一緒の人達に4月の公演にどうかと話を頂いたので稽古場に行く。


稽古も今まであまり参加してなかったので口を出すのも躊躇したのだがつい演出的な事に口を出してしまった。


受け入れられるかはわからなかったがみんな結構すんなり聞いてくれたので普段エルモアでやってる演出法もまぁ間違ってはいないのかなと胸をなで下ろす。


モチベーションに気を使い続けるのも難しい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>