本日放送の第49話で、ついにあの人が帰ってくる!!
師匠の帰還です。
長かった…7万と300年待ち続けました
それがついに、今日!後半は師匠の復活に注目です。
みなさま、ハンカチのご用意を!
字幕付きの動画が削除されてしまって残念。
本放送を追いかけてはいたものの最近投稿していませんでしたが、
いろいろあって夜華ちゃん暗躍してこの日を迎えました。
おかげで夜華ちゃん満身創痍の右腕蓮根事件勃発ですが、めでたく浅浅の愛をゲットしました。
…片腕なのに激しい夜華ちゃん、どんだけ
48~49話前半はお布団イチャイチャをお楽しみください。
そして後半は涙の師父との再会です。
夜華ちゃんサイドはまたいずれ書きたいと思いますが、今日はお帰りなさい祭りなので
墨淵さまメインで
厳しいようでいつも慈愛に満ちた眼差しで見守ってくれた師父、
洞窟に入っていくとそこには懐かしい師父の姿が
再会の喜びもつかの間、愛弟子には許婚が
しかもまだ会ったことのない自分の双子の弟。
愛しい弟子は自分を師父としか見ていない…切ないです。
弟子にした理由は運命を感じちゃったからなんですけどね。
墨淵は白浅を娶りたいと思ったわけではなく、
ただ愛しくて傍に置いて共に四海八荒のために生きたいと思っていたのではないでしょうか。
単なる男女の愛情を求めていたのとはちょっと違う気がするのですが、
それでも目の前の白浅が自分以外の男を愛している姿を見るのはツラいでしょうね。
しかも2度目(-_-;)
金蓮ちゃんをずっと守って、いつか人間の姿に生まれ変わることを誰よりも願っていた墨淵ですが、
そのこの世にたった一人の自分の血縁が自分の愛するものを奪う者だったんですね。
ここからしばらく墨淵さま切なくて涙なくして見られません
そこがまたたまらない…切ない系大好物なので。
マーク・チャオさん、髭だけでなく墨淵さまと夜華ちゃんを演じ分けていてそれもまたよし。
まだまだ十里桃花ブームは続く…