9月になりました![]()
やっと通常モードになり、少し時間ができそうですが
息子が異動になり出戻ってきたので案外忙しいww
夫と2人暮らしになってからどれだけ手抜きしてたんだか![]()
最近はドラマ関連でこちらに遊びに来てくださる方が増えました。
本命の記事ばかり貼り逃げをしてますがまだまだ十里桃花ブームは続行中です![]()
さて、先日ついにLaLaTVに抜かれてしまいましたが、
BS12は相変わらず野球中継でちょいちょい休止があり、今週も昨日と木曜の2回のみ。
なかなか進まないですが、かと言って終わってしまうのも寂しいです。
というわけで、昨日の第36話のおさらい。
前回は少辛の願いを聞き入れ、夜華の協力も得て何とか元貞の女難を避けることに成功するも、何者かに突き落とされそうに![]()
人間界で仙力を封印している白浅が心配で見守っていた夜華に助けられます。
で、犯人は素錦に唆された繆清王女なんですけど、素錦はバレてないと思ってます。
が、夜華は知っている![]()
本当に浅はかです。
何が怖いってあまりにも無邪気に上神である白浅を害しようとするところですよね。
白浅の活躍で運命が変わった帝君と鳳九はついに結ばれます。
後半は玄女にさらわれた墨淵の仙体と阿離を取り戻すために白浅は単身で大紫明宮に乗り込みます。
さすが青丘の女帝、無敵モードな白浅ですが、光に弱いという弱点を玄女に攻められ負傷します。
玄女を追いつめたところ墨淵と阿離の体を盾にされます。
ここで夜華ちゃんやっと登場。
あと半刻早くきてよってみんなが思ったよね。
玄女も離鏡も翼族の王と王妃のくせして7万年たっても何の進歩もないところが救いようがないです。
司音の顔に惑わされるけど顔だけじゃないだろってわからないですかねぇ。
離鏡のダメダメっぷりが際立った回であり、玄女から思いがけず墨淵と白浅の強い絆を思い知らされ、
白浅が自分の記憶を封印したのは墨淵への愛のためではないかと夜華ちゃんの苦悩が始まります。
ここからずっと悩み続け満身創痍になっていくので、まさに玄女の被害者です。
一番の被害者は墨淵だけどね。
白浅は玄女から自分の顔を取り上げ罰を与えます。
今回はザ・女帝な浅浅でした![]()
(Croton MEGA HIT 克頓傳媒2019史詩傑作さまの動画をお借りしました)
30話で再会し、白浅が素素であると確信してからイケイケモードの夜華ちゃんでしたが、
ここにきて白浅に自分や阿離の記憶がないのは実は墨淵のためでは?と悩み始めます。
記憶がなければまた一から愛を育めばいいと思ってグイグイ行ってたものの、
白浅の本心は自分を受け入れていないのでは、と思うわけです。
素素の記憶を思い出してほしいし思い出してほしくない、夜華の悩みは続きます。
…まぁ、白浅が色恋沙汰には鈍感なのもいけないんですけどね。
14万年何やってたんだww
白浅(素素)に一途に尽くす夜華ちゃんが不憫です![]()



