永遠の桃花に登場する神仙たちはみな美しい方々。

まぁ心まで美しいとはいえませんが。

 

崑崙虚は師匠を筆頭に…令羽さんとか令羽さんとか令羽さんとか。

早くいなくなってしまうので悲しいですが、いい人でした。

子闌も司音とはいいコンビ。最後はちょっと切なかったです。

一番弟子の疊風も弟弟子に甘い、いい兄弟子です。

 

青丘はダントツで白真です。

白浅には4人の兄がいるはずなのですが、出てくるのが次兄と四兄である白真だけ。

で、この2人の兄が全然似てないww

白帝の子どもで美しいのは下の2人だけ?

折願・白真ペアは出てくるとなごみます。

それと姪っ子ちゃん。白鳳九はカワイイです。

狐族は美形が多いらしい…白亦兄上…残念です。

 

青丘の白浅の恋敵は、まず義姉の妹の玄女。

初恋の離鏡を奪われます。しかも司音になりすましてってエグイ。

まんまと離鏡の妻になり、その後も白浅に敵対します。

こいつは正確最悪です。

白浅の元侍女の小辛はキレイです。

白浅の婚約者を奪っちゃうけどそれ以外は白浅に忠実で司音だったことは黙っています。

そもそも白浅はこの縁談に乗り気じゃなかったから男に未練はないけど

侍女に奪われたということで四海八荒の笑いものにされたことを怒ってるのね。

 

天族は帝君は美しいけど天君とその息子たちはちょっと…残念ww

夜華ママはキレイですね。

素錦は性悪過ぎて…そんなにきれいでもないし。

天君はその性悪なところをわかっていながら利用したのね。

でも結局天君の予想をはるかに上回って邪悪だったというww

天君ポンコツだなプンプン

で、夜華はあんな不愛想なのにすごくモテます。

砂糖に群がる蟻のように女が寄ってくるww

皇太子だからですかね。ムッツリですよ。

墨淵上神に瓜二つだけどずっとスゴイんだぞと証明するために頑張ってきたけど

素素に出会って変わりました。

サイボーグから人間へ(神仙だけどね)

最初は夜華がダメダメ過ぎてダメ出ししてたんだけど、

不器用ながら一途に白浅(素素)を思いひたむきに愛する姿に情が移りましたww

イチオシは墨淵なんだけど、夜華もいい。

どっちもマーク・チャオが演じてるし十数万年歳の差双子だから。

 

やはり主人公ラインは美しいですニコニコ

出処はこちら http://www.cinemart.co.jp/dc/c/eternallove.html