まだ悲しみの中にいるジョンペンさんに、

慰めにはならないでしょうが彼の残した音楽で

少しでも前を向けるといいですね。

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2086091&categoryCode=KP

SHINee ジョンヒョンさんの遺作アルバムが1月23日公開…収益金で財団設立へ

写真=TVレポート DB

 

SHINeeのジョンヒョンさんが残した新しいアルバムを聴くことができるようになった。

19日、SHINeeの公式Instagramには「こんにちは。SMエンターテインメントです」で始まる告知が掲載された。

続いて「昨年ジョンヒョンと一緒に制作を終え、新年に発売予定だったアルバムを皆さんに公開しようと思います」とし、「ジョンヒョンのアルバム名は『Poet Artist』で、1月23日昼12時に全曲配信開始および24日にアルバムが発売され、アルバムと共に準備したミュージックビデオも音源と同時に公開します」と明かした。

続いて「今回のアルバム収益全額はジョンヒョンさんのお母さんに渡され、厳しい環境に置かれた方々を助ける財団設立の元になる予定です」と伝えた。

SHINee キー、悲しみを乗り越え覚悟を告白「ジョンヒョン兄さんを感じながら活動する」

SHINee ジョンヒョンさん出演「Dear My Family」MV公開…SMファミリーが仲間を哀悼
 

【SHINee 公式Instagram全文】
こんにちは。SMエンターテインメントです。
ジョンヒョンとジョンヒョンの音楽を愛してくださるファンの皆さんに、アルバム発売のニュースについて申し上げます。

昨年ジョンヒョンと一緒に製作を終え、新年に発売予定だったアルバムを皆さんに公開したいと思います。ジョンヒョンのアルバム名は「Poet Artist」で、1月23日昼12時に全曲音源配信および24日アルバム発売、アルバムと一緒に準備したミュージックビデオも音源と同時に公開します。

誰よりも音楽を愛し、音楽を介して疎通しようと努力したジョンヒョンの心が皆さんによく伝わるように願います。また、今回のアルバムの収益金全額は、ジョンヒョンさんのお母さんに渡され、厳しい環境に置かれた方々を助ける財団設立の元になる予定です。

 

写真=SHINee 公式Instagram

 

 記者 : キム・ガヨン