日付けが変わりました。

2014年度が始まり、消費税は8%になったんですね。


ここ数日の駆け込みなんたらはすごかったです。

ガソリンスタンドとか大型スーパーとか駅の窓口とか…

こうなることはわかっていても、殺到するんですね。


…で、うっかり医者に行きそびれていたのでお薬をもらいに行きまして、

帰りにとりあえず100均行きました。ww

息子の若葉マークが1枚なくなっちゃったので、3円安く買おうという…。

結局ちょこちょこ買うとあっという間に1000円超えちゃうんです。

その帰り、よせばいいのに雑貨屋さんへ。

最近ゆっくり見てる時間もなかったので軽い気持ちで行きました。


ダヤンって猫のやつあるじゃないですか。

私は犬派なんですけど、グッズとしては犬猫どちらも好きなんです。

…で、猫グッズはダヤンが好きでキーホルダーは代々ダヤンです。

ちょいとお高めなので、本当は他のものも揃えたいけど我慢。

ところがです。

最初367円のおやすめの封筒式のクリアファイルを買おうと思ってたのですが

その横にあるカードケースにドキュン♡

お値段1470円と当初の予定よりかなりお高い。

TREEグッズ買うために倹約を誓ったはずなのに…5分以上は迷ったでしょうか、

素通りできませんでした。

だって、

だって、

だって、

どこを見てもホミンちゃんにしか見えないんだもん。















みなさま、おわかりでしょうが当然むかって左がヒョンですね。

大の字で天真爛漫な寝姿はヒョンにしか見えません。

そして可愛く寄り添って寝ているのはミンですよー(*≧∇≦*)

いつもどこかがくっついてるところもホミンちゃんだし。

ヤバ過ぎます。

このイラストのタイトルは「遊び疲れた2人」だそうです。

ナニして遊んでたんでしょうねぇ。(///∇//)


新年度始まったっていうのに、くだらないヤツでスミマセンです。(^^ゞ




【追記】

ダヤンの画像探してきましたー。

可愛いダヤンに癒されてくださいね。

(画像はすべてお借りしています)


最初この絵柄のクリアファイルを買うつもりでした。

王さまがヒョンで奥で本読んでるのがミンね。ww






















実は一番のお気に入りはロンドンのシリーズ。

ユニオンジャック大好きなんで。


























これなんかまさにユノヒョンですね。