外は深々と雪が降っています。

…仕事休みになんないかなぁ。(-_-;)
東京で雪が積もろうもんなら大変なことになるんですよ。
北の大地の住人にいつも笑われるのですけど、慣れてないんだもん。

冬将軍大暴れって感じでこのところ冷え込み半端ないですけど、
それよりも大暴れしてるのがリア充爆発のホミンちゃん。
私が仕事で情報追えない時に限っていろいろ投下してくださる。

ミューバンのグッバイステージ見たかった…リアル視聴したかった。
ヘンな悲鳴あげながら床を転げ回りたかった。
なんかお祭り騒ぎに置いて行かれて寂しさ半端なかったです。くそー。

あやつり人形ってなんじゃいって感じですけど、
そこは韓国のことだから「??」なこともありつつ、

インタビューで、1位取ったらこんなことやりますよー、な感じなんだろうけど、
チャンミンさんの漏れ具合半端なくて、洪水みたいでしたよね、マジで。
ヒョン好き好き光線が眩しくて、両脇にヨジャいるのに一番乙女で可愛いミン。

前日のユノヒョンのお誕生日お祝い写真を見て
久々にチャンミンさんが男の子だったことを思い出したんだけど、
昨日の今日でこの乙女っぷりはなんだろう。



この写真ではちゃんと男の子、ヒョン大好きな弟に見えるよね。





















でも公式のこのお写真見ると女の子にしか見えない。ww
ついにやってくれたかっていう衝撃のミッキー&ミニーのタイ、
要するにラブラブカップルのペアルックですよね。
同じスーツなのにあえてミンはミニーアピールの水玉リボン。
さすが最強さまです。
すぐ隣にいるフィリピンパブまがいのお姉さんたちのお色気攻撃が無効化されとる。(笑)















っていうか、あまりの2人のバカップルぶりにみなさん見ないようにしてるっぽいよ。









そして衝撃のおんぶ!
ツイで見たんですけど、韓国では結婚の儀式で杯を飲ませ合って、おんぶするって??
ありましたよね、ラブショット!!


2人はいつも妄想をかるーく飛び越えてくださる。
公式最大手とはなるほどと思います。

腐ってないみなさんの目にはどう映っているんだろうかと不思議に思います。
これが普通の兄弟愛に見えるきれいな心がほしかった…残念。ww


リアル視聴はできませんでしたが、すべてを記録されたありがたい動画をお借りしました。
これで私も歴史の生き証人。

140207 TVXQ - Interview & Something & No.1 & Ending @ Goodbye Stage [1080P]


KMusicLiveNewさんの動画をお借りしています。


画像はお借りしています。


【追記】さらに動画をお借りしました。もうね、言葉はいらないよね。(字幕はいるけどね)

2014.02.07 みゅばん控え室。[720p]


(*∵) チャンミニは、ぽくが連れて帰るのぅ!@芸体能バスケ最終決戦


以上、bunny yunhoさんの動画をお借りしました。