【追記】
本日までにアメンバ申請されたのに承認されていない方はプロフが見られないなどの理由で
確認作業が出来ていない方です。
申請された日から2週間以内にメッセまたはコメなどでお知らせください。
成人女性の方と確認取れましたら承認させていただきます。
どうかよろしくお願いします。
**********************************************************************
暑中お見舞い申し上げます。
今年は梅雨明けが早かったせいか、例年よりも夏バテ度高めです。
水分水分と思いつつ、それよりも心の潤いホミンちゃん至上主義な毎日です。
さて、おかげさまでこのブログを始めて1ヶ月ちょっととなりました。
たくさんの通りすがりのみなさま、何度か寄り道をしてくださるみなさま、
そして温かいお言葉を残してくださる方みなさまに心より感謝申し上げます。
ご覧の通りの18歳以上の女性限定妄想ブログでございます。
私が楽しい妄想が一番、そして共感していただけたらこの上ない喜びです。
最近またアメンバー申請をしてくださる方がいらっしゃり、恥ずかしいですがすごくうれしいです。
何よりのエールだと思い、承認させていただいています。
ただ、ひとつお願いがあります。
しつこいようですが、こちらは成人女性専用でございます。
プロフに記入のない方、プロフを見られない設定の方はメッセージまたはコメントにて
一言お知らせいただけるとありがたいです。
アメ限記事はぶっちゃけ18禁ですからこのあたりは一応確認させてください。
あとはうるさいことは申しません。
楽しんでいただけること、さらには一緒に妄想してくださればこんなにうれしいことはありません。
メッセージもそんなに長々と書いてくださらなくて結構です。
成人女性であること、ホミンちゃん大好きとでも書いていただければもうそれで結構です。
それでは、まだまだ夏はこれから、どうかみなさまご自愛くださいね。