こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。


今朝ほど、渾身の(?)初アメ限記事アップしまして、

ありがたいことにアメンバ申請してくださる方がいらっしゃって本当に光栄です。


アメ限って何書いてるかっていったら、言ってみれば大人なBLですよね。

当然私の中ではR18なわけです。

プライベートなことは一切書かないつもりなので基本どなたでもOKなのですが、

さすがに男性と18歳未満の方は遠慮させていただいています。


そんなわけで、さらっとプロフだけ見せていただくのですが、

一緒にメッセージなど一言でいいので送ってくださると大変ありがたいです。

BL好きとかホミンちゃん好きとかそれだけでもうOKなわけですので。


まぁ最近はBL読む男性もいるとかで性差別はいかんなぁと思うのですが、

やっぱり大多数の男性諸氏には受け入れがたいお話でありましょう?

女性にとってはファンタジーであり、乙女の野望でもあるわけですから、

そんなにリアリティを追及しているわけでもないのですが、

できればご理解いただける方に楽しんでいただきたいので、線引きさせていただきます。


生意気を申しましたが、楽しく萌えられるみなさま、どうか今後ともよろしくお願いします。


最後にチリ婚からホミンちゃんサジンをお借りしました。

嫁を離さないヒョンからの嫁腹筋&ドヤ、そしてヒョンの俺の嫁アピです。

うーん、癒されるぅ。



月の明るい夜は君と手をつないで歩こう

月の明るい夜は君と手をつないで歩こう

月の明るい夜は君と手をつないで歩こう

月の明るい夜は君と手をつないで歩こう