明日は・・・・・・とミラン(^O^) | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

明日は東京出張です。




あーだ、こーだと言われながらも・・・。


決まったからには行きますよ。


「行けよ」と決めたのはオレではなく○○ですから。


後出しジャンケンなんてするなよ・・・・・・。




って愚痴っております。






すごいニュースがありました。




サッカー日本代表で今はベルギーリーグの


リールセでプレーしている川島がACミランへ


移籍かもっていうニュースです。




少々、雑なニュースではありますが


噂になることは存在があるいう証拠です。




セリエAの他のチームもこれを機に調査して


いいかもって思えば移籍もあります。




ただし、本田圭祐のように


ラツィオ破断例もありますので


あまり大きな期待はしないようにしましょう。


でも長友のように期限ギリギリで成立して


大活躍なんてのもあるかもしれません。




正直、現時点日本ナンバー1GKだと思います。




権田・・・・・・少しは見習ってよね。


攻撃参加のキック精度、パンチング、キャッチの見極めの


判断の遅さ・・・・・・なんか見ててハラハラするんだよなぁ。