再現性 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

やっぱり難しいです(T_T)

photo:01


高梁川はなかなか釣らせてくれません。
先週の再現性はありませんでした。

今日は今のところフットボールを
2個もロスト(T_T)
ルアー回収機もロストしそうになるし
ヽ(´o`;
なんとか回収してロストしなかったけど…。

だけど、コレ拾いました。(*^^*)
photo:02


シャワーブローズo(^▽^)o

かなり使い込んであるけどまだ
使えそう(*^^*)

夕方までやるかな?






iPhoneからの投稿