再現性やっぱり難しいです(T_T)高梁川はなかなか釣らせてくれません。先週の再現性はありませんでした。今日は今のところフットボールを2個もロスト(T_T)ルアー回収機もロストしそうになるしヽ(´o`;なんとか回収してロストしなかったけど…。だけど、コレ拾いました。(*^^*)シャワーブローズo(^▽^)oかなり使い込んであるけどまだ使えそう(*^^*)夕方までやるかな?iPhoneからの投稿