もう、たくさんだよもう、たくさんです。お腹いっぱいです。というのは…雨です。昨日は丸一日、雨(T_T)明日はというと…。あさってにかけて雨(T_T)日曜日は晴れそうですが。土曜日に車を洗って日曜日に釣り行こうと思いましたが…。土曜日の一時雨では洗えそうもありません。黒い車はこの時期は黄砂でマダラ模様になるんですよねぇ(>_<)春に3日の晴れなしと言いますがまさにそんな天気です。もう少し続けて晴れて欲しいです。iPhoneからの投稿