もう、たくさんだよ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

もう、たくさんです。

お腹いっぱいです。

というのは…雨です。

昨日は丸一日、雨(T_T)

明日はというと…。
photo:01


あさってにかけて雨(T_T)
photo:02


日曜日は晴れそうですが。

土曜日に車を洗って日曜日に
釣り行こうと思いましたが…。
土曜日の一時雨では洗えそうもありません。

黒い車はこの時期は黄砂でマダラ模様に
なるんですよねぇ(>_<)


春に3日の晴れなしと言いますが
まさにそんな天気です。

もう少し続けて晴れて欲しいです。

iPhoneからの投稿