高梁川からの…早めの帰宅今日は早めの高梁川から帰宅です。すでにロッドは格納されました(^^;;いつも、高梁川の景色を撮影しようと思ってますが…毎度のことながら画像の撮り忘れ(T_T)バスは…(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえず触れましたよ今年の初高梁バス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿