今年もあと10日今年もあと10日になりました。 1年という時間の経過は早いのか遅いのか。 今年は全体としての1年は遅く感じたなぁ。 嫌なことがたくさんあったし。 というか嫌なことだらけだったしねぇ~。 腹の立つこともたくさんあったなぁ~。 愚痴っても仕方ないのでとりあえず気持ちは明るく。 来年はいい年にしたいです。 去年も同じようなことを感じてたよなぁ~ あと10日、事故なく体調を崩さず新年を迎えたいですね。