今年もあと10日 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

今年もあと10日になりました。


1年という時間の経過は早いのか遅いのか。


今年は全体としての1年は遅く感じたなぁ。


嫌なことがたくさんあったし。

というか嫌なことだらけだったしねぇ~。

腹の立つこともたくさんあったなぁ~。


愚痴っても仕方ないのでとりあえず気持ちは明るく。


来年はいい年にしたいです。


去年も同じようなことを感じてたよなぁ~


あと10日、事故なく体調を崩さず新年を迎えたいですね。