昨日の釣り | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

日曜日に少しだけ芦田川に行きました。

土曜日に釣れたo(^▽^)oいいイメージ(#^.^#)


1時間程度粘る。
なんかリズムが違う。

どうしてもバスがさわりたかった
ので某所へ移動(ーー;)

…やられました((((;゚Д゚)))))))
ベイトフィネスにこだわり過ぎて
押し通し過ぎた(^_^;)
スピニングを握ればよかった。

次回は
じっくり腰を据えて芦田川でやろう
(⌒-⌒; )

photo:01






iPhoneからの投稿