昨日の釣り日曜日に少しだけ芦田川に行きました。土曜日に釣れたo(^▽^)oいいイメージ(#^.^#)1時間程度粘る。なんかリズムが違う。どうしてもバスがさわりたかったので某所へ移動(ーー;)…やられました((((;゚Д゚)))))))ベイトフィネスにこだわり過ぎて押し通し過ぎた(^_^;)スピニングを握ればよかった。次回はじっくり腰を据えて芦田川でやろう(⌒-⌒; )iPhoneからの投稿